人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭へ向けて一方的に発信するブログ

eshine.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

当。

日曜日に新宿のヨドバシで高田延彦を見た。
普通にでかいね。
足長いし、かっこよかった。
50インチくらいの液晶見てたけど、PRIDEの商品だったのかな。
“50インチの液晶テレビ 出てこいや~!!”
と店員に言ってました、、、、嘘ですw


大学時代の友人達と遊んで深夜に帰宅すると、何やら葉書が届いていた。
7月度ファンクラブ限定イベント当選のお知らせ。
7/27(水)。
すでに有給ぶち込んでる。
第4週、普通この週に休み入れないよね。
7月の予定表を上司に廻したら、

上「え!?お前この日に休むのか?何かあんの?ヒンシュクかうぞ~w」

つ『え、まあ、ちょっと用事がありましてですねぇ(汗)』

予定を廻したのは当選が分かる随分前。
今回も外れるつもりはなかったようだ。

てか、当たっても休み取れても行かないけど。
行きたくもねぇよ。
ましてや、8月のディナーショーなんて絶対に行かない。
うんうん。

by eternal-shine | 2005-06-28 00:02 | メロン


<< 来。      友。 >>