人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭へ向けて一方的に発信するブログ

eshine.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

隠。

今日の朝の出来事。

営業の人から
Y「なあ、ちょっとお願いがあるんだけどさぁ。」

つ『なんすかぁ?』

Y「おれさぁ、今日携帯家に忘れてきちゃったんだよ。
 まじで悪いんだけど、一日携帯貸してくれないか?」

つ『えぇっ!?まじすか?』

確かに私は内部だし、営業宛てに電話掛かってきたら困る。
でも、人に一日携帯貸すってありえないでしょぉ。
しかしながら圧力に負け貸すことに。

Y「絶対に個人情報とか、メールとか見ないって約束すっから!!」

つ『わ、わかりました。。。』

携帯を手に取り渡す、、前に待ち受け変更。
だって、“あの2ショット”でありえない笑顔の待ち受けのまま渡せるわけないっしょw
ありえない、ありえない。

まあ、昼くらいにその人は家族に携帯届けてもらったので、携帯は戻ってきたけれど
もし電話鳴ってたらまずかったなぁ。
電話待っています、の着歌&あのバカの声で『メールです。』
職場ではハロー好き、ましてやメロンヲタなんて雰囲気は1ミクロンも出してないし。
なぜか、ゆうこりん大好きっていうことになってるしw

それにしても、現代人ってのは携帯が手元にないとほんと落ち着かないもんですね。
現代病だよなぁ。


あ、ディナーショー当たったらしい。
行かないけどね。

by eternal-shine | 2005-07-14 23:29 | 平日


<< 憧。      大事なヒト。 >>